■2/17(水)19時~第5回定例会【会員交流例会】

第5回定例会をオンラインにて実施致します。
●2/17(水)
19時00分〜20時30分●ZOOM
https://us02web.zoom.us/j/3183359041
ミーティングID:3183359041●FBページはこちら
■定例会内容
第5回定例会は、実際に政経両面で活躍されている先生にご講演いただきます。
(特別の参加となりますのでこの場でお名前の公表は伏せさせていただきます。)
先生には自身が直接関わっている企業の事例を挙げながら、商売を軌道に乗せるための考え方や取り組み方についてお話しいただきます。
また、ビジネス経験を政治の現場でどう活かしているのか、政治家と経済人の連携の在り方などについても語っていただきます。
さらに質疑応答の時間を使って、即席で皆様のビジネスのお悩み相談を受けてくださる予定です。ぜひ奮ってご参加ください。
■講師プロフィール
1979年生まれ。23歳でデザイン事務所を設立。東京にてTシャツデザインやロゴ、 チラシなどのデザイン等を行う。
26歳でデザイン事務所を売却後、雑貨化粧品の企画・製造企業の役員として企業経営を学び、7年後に再び独立。
現在の会社では取引先企業の手が回らない分野を補完する事をメインとしている。そのため取引先の業種は多種多様に及ぶ。 現在はプロデュース業とコンサルティング業の2本柱をメインとしている。
「売り手と買い手の感覚を行き来できるような、 思考やマインドを絶えず持つ」事を大切にしている。
現在は東京・大阪にて様々な業態の企業や団体のコンサルティングを行う。また、現職衆議院議員の公設第1秘書を複業の1つとして兼務。政経両面から活動を行っている。